くらしの、いろいろ。

お知らせ news お知らせ news

オンライン接客をはじめました。

/お知らせ/

Am’sでは、Zoomを通してご自宅で商品の確認や、説明を受けていただけるサービスを開始致します。

  • ● インスタグラム等のSNSやチラシ広告に掲載した商品のご紹介
  • ● お部屋の雰囲気やスペースを確認しながら、商品のカラーやサイズをお選びいただけます。

オンライン接客対応時間

平日11:00~18:00(30分程度)  ※事前準備のため7日前までのご予約をお願い致します。


利用方法・手順

STEP 1./お問合せフォームでのご予約

お問合せフォームの内容欄に「オンライン接客申込」とご入力頂き、
①お名前・メールアドレス・お電話番号
②ご希望の日時(第3希望まで)
③ご希望の商品・相談内容のご記入をお願い致します。

※お電話でのご予約も可能ですが、サービスの正確なご案内のため、別途メール(○@ams-tottori.jp)でのご予約をお願いする場合がございます。(お電話からの場合「0857-22-0505」までご連絡ください)

STEP 2./当店より招待メールの送付

メール(お電話)でのご予約の翌日以降に、当店より招待URLを記載したメールをお送り致します。※担当スタッフがお休みをいただいている場合など、お返事まで数日いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

STEP 3./ 事前準備

  • スマートフォン、タブレット、パソコンなどをご用意いただき、事前に「Zoom」アプリをダウンロード(https://zoom.us/download)してご準備ください。
  • 充分なデータ量を確保できる環境(Wi-Fi) が必要となります。

STEP 4./ 当日

ご予約日のお時間になりましたら、招待URLよりZoomで接続してください。接続できましたらスタッフがご案内させていただきます。


Q&A

Q.「 Zoom以外のソフトで相談したいのですが、可能でしょうか」

A/Instagramのビデオチャット機能(スマートフォンのみ)・LINEを使用したビデオチャット機能(スマートフォン・PC)等での説明もできる限り対応致します。お気軽にご相談ください。

Q.自宅のプライバシーが気になります

A/Zoomのバーチャル背景をお使いいただくことで、お部屋のご様子等をわかりにくくすることが可能です。( バーチャル背景の概要 – Zoom ヘルプセンター


初めての試みとなりますので、至らない点もあるかと思いますが、精一杯の対応をさせていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る